コミュニケーションを学ぶ |

コミュニケーションを学んでいく日々です。

応援

2012.05.08 Tue

16:36:35

私のカワイイ妹。たしか出会いは去年の夏。

新しいバイトが入るってんで、どんな子かなァ〜ってドキドキワクワクしてたら……
なんとまァあの島根からやってきた若干18歳の純粋無垢な瞳をしたかわいらしい女の子。
正直、私は思いました。 「絶対続かへんやろ」
けどまりりんにはそんな期待を見事に裏切られました。←

ホールもキッチンも両方こなすし、賢いけェ要領よく仕事もできる。ほんますごい頑張る子やなァ〜っていつも感心してたよ\(^_^)/

まァ〜何よりこの子、接客が上手いんよ
美人さんじゃし、まりりん目当てのお客さんもよーけおったねェ…( ̄▽ ̄;)

プライベートでも、まりりんはほんまにほんまに優しい良い子です。
いつも私の話聞いてくれます。
くだらん話にもよー笑います。

けど自分のことは聞かなきゃ話さないから、辛いこと溜め込んじゃう子でもあります。
だからいつでもお姉サンに頼りなさいね(^o^)v

気付いたらめっちゃ長くなってしまったけど、
とりあえずまりりんは何も言えんくらい完璧な女の子やと思います

まりりんならきっとステキな先生になれるよ(*^-')b
頑張ってね

オススメ情報